KK PROJEKT RED 趣味ブログ

ゲーム好き技術系大学生の趣味

ドラゴン・タトゥーの女(The Girl with the Dragon Tattoo)

ポスター

メインキャスト

ダニエル・クレイグ(Daniel Craig) ルーニー・マーラ(Rooney Mara)
画像 画像
ジェームズ・ボンドで有名 ソーシャル・ネットワークとか出演してる。

感想

最初はリスベットとハリエットが似てる気がして気になったけど、結果的に全く関係なかった(笑)。

リスベットはミカエルのこと多分好きになってるけど、いつからそういう気持ちになったのかよくわからなかった。

最後のシーンで、リスベットが、今夜は娘と会うと言って別れたミカエルがエリカといるの見て、プレゼントする予定だった革ジャン捨てて帰るの切なかった。最終的にまた孤独になるっていう。

あと、猫が八つ裂きにされたんエグかった。

メインの二人が出会うまでに1時間以上かかるのはちょい眠くなった。まぁ、でもそこが面白い点の一つでもある。

リスベットがレイプしてきたオッサンに私が死んだらあの動画がアップロードされるようになってるって言ってたけど、できるとしたらどーやってるんだろ。 やっぱ、ハッキングできるから警察のサーバに定期的にアクセスして「死亡」みたいなキーワードがヒットしたら、みたいな感じかな。